NPO法人自然免疫ネットワーク

NPO法人自然免疫ネットワーク

ヒト臨床試験

HOME > ヒト臨床試験 > 申し込みフォーム

モニター会員登録申し込み

この登録申し込みフォームは、小麦発酵抽出物の機能性食品素材としての有用性を解明するための研究開発に先立ち、NPO法人自然免疫ネットワークが行う健康維持機能や疾患予防効果を抽出するための、モニター試験(試食、試飲、試用等)に参加していただくモニターを登録するものです。

モニター試験の実施に際し、NPO法人自然免疫ネットワーク事務局から登録者に任意に連絡し、モニターとしてモニター試験に参加していただきます。なお、試験の実施内容によっては、登録者の一部の方に参加していただくことがあります。
NPO法人自然免疫ネットワークモニターとして登録を申し込みます。

申し込みフォーム

満20歳未満の方は保護者の署名、捺印が必要ですので、恐れ入りますが申し込み書(PDF)ファイルをプリントして、保護者氏名等のご記入および捺印のうえ、事務局まで郵送していただくか、FAXにて送信していただきますようお願い申し上げます。

お名前(漢字)[必須]
お名前(フリガナ)[必須]
会社名(学校名)

※法人の場合は必須
PCメールアドレス[必須]

このアドレスに確認用メールが返信されます。
メールアドレスに間違いがないか、よくお確かめのうえ、正確にご入力ください。
携帯メールアドレス[必須]

このアドレスに確認用メールが返信されます。
メールアドレスに間違いがないか、よくお確かめのうえ、正確にご入力ください。
郵便番号[必須]
ご住所[必須]
お電話番号[必須]
FAX番号
携帯電話番号[必須]
年齢[必須]
生年月日[必須]
生まれ
職業[必須]
備考
  • ひげ博士のおはなし
  • 効果実証試験募集
  • お問い合わせ
ページの先頭へ